2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安曇野カフェ・ド・ラペのテツコさん、二度目のライブ、その2、記念ショット編

安曇野カフェ・ド・ラペのテツコさん、二度目のライブ、その1

最初はまだキャンパスが小さいスケッチブックの時代の3年前の2010年6月。その後、画伯氏、彼女をもう一度大きな新聞紙に書き直したいともらしていた。この日、たまたまお客が来る気配がなさそうなので、再ライブが実現。 ハーイ、これが今回のキャンパ…

3月17日、松本アルウイン、J2松本山雅ホーム開幕戦スタンドにて、観戦とライブと...。(UP中)

ホーム自由席は満杯の盛況、画伯氏ハーフタイムに狭い通路でライブ。女性2人連れで見に来た内のひとり、三代沢亜紀さんを描く。 ホーム開幕戦の相手はロアッソ熊本。 いいとこなしでワンソウルも空しく、試合は1:2で破れる。 立ち見で観戦していた三代沢…

久保田画伯氏、中学の同級会で盛り上がる、ライブも...(UP中)

画伯氏の母校、旧坂北村聖南中学昭和**年卒の同級会が行われた安曇野泉郷、ホテルアビエント安曇野。 みな若い、元気な顔、顔、顔。 ホールで、同級生の美人の一人をモデルにライブ開始。 モデルさん、今回の幹事役でもある、安曇野在住の松本由子さん。 …

松本駅前食堂で旅行中のイギリス人、ミス・ルイス・ブレディさんを描く

画伯氏&アンクル、いつもの松本駅前おおぎや食堂で昼食、隣で器用に箸を使って餃子を食べている外人女性、に声をかけ親しくなり、ライブ。イギリス、ロンドンから旅行中のこと。薬剤師さんらしい。次ぎは名古屋へ向かうとのこと。名刺はくれなかったが、ド…

久保田画伯氏、松本・コンコースカフェで高橋ゆかりさんを描く(UP調整中)

しばらくぶりの取材記UPだが、この日は久保田氏、安曇野での泊まりの同級会帰りで、アンクルとは別行動。というわけでこのライブは、彼のフェースブックからの転載というところ。 ライブは、コンコースで彼の隣の席に座った音楽家・シンガーの高橋ゆかりさ…