2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松本市美術館夕涼み会ライブ・その2、しもざわ えりかちゃんとお母さんのえみさん

こばやし かのんちゃんを描いた後、引き続き、しもざわ えりかちゃんを描く。 お母さんのえみさんとえりか(恵里佳)ちゃん 3歳。お母さんの腕には男の子が..。 ほら見てごらん、だいぶ描けたよ! お母さんの膝にもたれるえりかちゃん、ポーズは刻々変わ…

松本市美術館夕涼み会ライブ・その1、こばやし かのんちゃん(3歳)とお母さんのあかりさん

取材、2013年7月13日。

信州・下諏訪、万治の石仏前でライブ(UP中)

まつもとカエルまつり2013でのライブ・その3(UP予定)

まつもとカエルまつり2013でのライブ・その2、中3のあみかさんとみはさんを描く...

たいやきを食べる二人、まだこの時点では声をかけていない...。 二人とライブの約束、ほらこの新聞紙がキャンパスだよ。 さっそくライブ開始。 なわて通り、カエル大明神前のスペース。 興味深げに親子もライブに見入る。 エナジー注入! アンクル氏も加…

まつもとカエルまつり2013でのライブ・その1、かえるの帽子がかわいい坂巻有理ちゃん

かえるのハットがいかしてる有理ちゃん、2.5歳。 なわて通り、かえるの噴水横でのライブ。 有理ちゃんは、自在に動き回る、こどもだもね。 有理ちゃんとおそろいのかえるハットのお父さんとお母さんが色ぬり。 少々飽きたのか、有理ちゃんはベンチに。 東…

ツールドフランス2013会場でのライブ・2、小6レーサーのR子ちゃんを描く..

横浜からファミリーでやって来たR子ちゃんを描く。ジュニアコースにチャレンジ。彼女小6ながらトライアスロンの選手とか。全国順位も高く、優勝もしているらしい。お父さんも伴走を楽しみにしていたが、なんと娘さんから、ついてこなくていいと断られたら…

ツールドフランス2013会場でのライブ・1、おじいちゃんと4人の孫たち

松本・浅間、名だたる激坂・酷坂自転車レース・ツールドフランス2013の選手がみな出走したあ後、見物に来ていた隣地区里山辺在住のおじいちゃん(永高清美さん)の4人の孫たちを描く。バックは赤い消防車。長野からおじいちゃんいる松本へやってきた、…