松本市美術館夕涼み会ライブ・その2、しもざわ えりかちゃんとお母さんのえみさん

こばやし かのんちゃんを描いた後、引き続き、しもざわ えりかちゃんを描く。

お母さんのえみさんとえりか(恵里佳)ちゃん 3歳。お母さんの腕には男の子が..。

 ほら見てごらん、だいぶ描けたよ!

 お母さんの膝にもたれるえりかちゃん、ポーズは刻々変わる。

 えりかちゃん かのんちゃん いっしょにお絵かきタイム。絵はかのんちゃん。

 サポーターのアンクルも。

 お母さんと並んで...。

 こばやしさんファミリー しもざわさんファミリーいっしょにに記念スナップ。絵はかのんちゃん。

 取材・2013年7月13日。