バラの安曇野・豊科近代美術館で。お絵かき大好きな小学生・ゆいちゃんをライブ。(UP構成中)

  バラ園で盛んにバラをスケッチ、また先の帽子の晶子さん・悌子さんのライブにも興味を示し、お絵かきにも参加してくれた図画大好きな小学2年生の柳下結衣(ゆい)ちゃんをライブ。画伯氏、彼女のスケッチブックに肖像画を描いてプレゼント。ゆいちゃんにとってもファミリーにとってもいい思い出になったろう。

帽子の晶子さん・悌子さんのライブのお絵かきに、お母さんの博江さん(右から2番目)と一緒に参加。

 記念スナップにも。ゆいちゃん良かったね。

ハイ、ライブスタート。ちょっとこっちを見てね!


 ギャラリーも興味を持って...。 

クレパスだが油彩のような感じも...。

 お母さんと...。

ゆいちゃんとファミリー、お母さん、お父さん。松本・野溝から。
取材、2012年6月10日。