画伯氏の東京ツアー&ライブ4、隅田川河畔アサヒビールビル吾妻橋ライブ編

肖像画家・久保田さんよりのメッセージ。

アサヒビールのビルは、平成元年に出来た画期的なデザインで、当時役員が先輩だったので、良く遊びに行きました。役員室の階は美術館さながらの名画のコレクション。今は甥が居るので寄ったんですが、打ち合わせ中。でも22階のカフェでビールを飲むのは忘れません。昨日見上げていた川岸を今は見下ろして居るのが不思議でした。
 
  その帰り、ビデオを撮影している女性に声を掛けてライブ。女子美を出てウエディングの会社に入って2か月の小笠原麗美さん、始めは小さく描こうと思ったんですが、会社が近くで少しは時間が有るということで、天使の翼もプレゼント。吾妻橋に貼って記念撮影。








 

撮影、2012年7月17日。