信州・聖湖サマータイムミュージアムライブ・2日目の2、(8月12日)

8月11日から13日、今年も聖高原で開かれた聖湖サマータイムミュージアム。画伯氏、2日目、先ず塩尻からやってきたハンサム少年・松本恭一君(6才)を描いた後、旧安曇村(今は松本市内)からお笠さんとやって来た上条夢芽(ゆめ)ちゃんをライブ。はじめは恥ずかしがっていたが、だんだんなじんでくる。ともだちたくさん出来るといいね。まわりに人家が少ないか、あまりともだちがいないとのこと。

昨日取材があり市民タイムスに大きく掲載される。このため、また日曜日でもあり来場者がけっこう増え、会場にぎわう。

 テントの中の様子。

 こども・上条夢芽(ゆめ)ちゃんとお母さん。

 少し離れてロングで。

 看板の横で...。

 ”いいお顔”

 湖をバックに記念撮影。
[
 全体まとめ・総集編。
 撮影、2012年8月12日、久保田さん写真構成バージョン。