松本クラフトピクニックで双子ののちゃんとりょうた君を描く(UP中)

10月13日(土)〜14日(日)、松本あがたの森公園で、茅野からやって来た塩瀬さんファミリー。その双子の埜乃(のの)ちゃんと椋太(りょうた)君(2才8ケ月)を描く。りょうた君はなかなかやんちゃ、ののちゃんはちょっと人見知り。

 ライブ画家・共同プロジェクト、久保田さんよりのメッセージ

 可愛い2人の子供を撮影してお母さん達に「時間が有ったら後で描きましょう」。一通り見たり撮影して回った後、友達が出している店を訪ねると、塩瀬さんファミリーが先に来ていてライブに。双子とのこと椋太君はとても積極的、埜乃ちゃんはひかえめ。良太君は描くはじから顔の上に色んな色を塗るのでひとすじ縄では行かない。皆がダメだししない所がこのライブの面白い所でもある。