安曇野・明科あやめまつりでライブ、松枝園美(そのみ)さんとおともだち


 この新聞紙がキャンパスだよ。

 今日のライブのモデルは、そのみちゃん(ブルーの服の子)とおともだち3人。

 例によって、画伯は4人同時進行。

 左端はそのみちゃんのお母さんのまゆみさん、ケイタイでパチリ!

 あやめ園でのライブ。今日はそのおまつり、アトラクションも。

 段々と仕上がる...。

 モデルの4人娘、左からえみかちゃん、しおりちゃん、そのみちゃん、ありすちゃん、みなかわいい。

 えみかちゃんのおばあちゃんも登場、いっしょにエナジー!気を注入。

 みんなでお絵かきタイム、アンクルも。

 そろって、記念スナップ、これが楽しい。
 取材、2013年6月23日。