南信濃・昼神温泉のハナモモを取材満喫(MFC4月親睦レク)、「今日の出会いきのうの出会い」


水面があると花もより映える。


 肩を抱きながらハナモモの道を行く...。


 駐車場となりのハナモモ林の広場。


 スマホで花のアップを。この女性に、スモホでマクロ撮影が出来るのですかと聞いてみたが、....。


 スマホで自撮りの二人。


 MFC仲間の青木清子さんがちょうど視界に...。


 細い水路の両側にも....。


 黄色いレンギョウも見える。


「今日の出会いきのう出会い」

 FB(フェースブック)で交流のあるホテル木曽路の女将の中村紋香さんに会う。最初フロントで尋ねたときには、ちょっと出かけているという話だったが、マイクロバスの出発間際、忙しい中、会いにきてくれてちょっと感激。FBで見る通りキレイな魅力的な方だった。(25日)