松本・裏町のはしご横町のちょこんと縁日、美術館他、「今日の出会いきのうの出会い」

画伯氏と、花時計公園、縄手・四柱神社、裏町のはしご横町のちょこんと縁日、美術館、築地食堂などと回って、次々にめまぐるしくいろんな人に会って、疲れた。(14日)


 神明町のギンザジュエリーで指輪を買ったお二人さん。フリマをやっていたパルコ前花時計公園で。


 四柱神社でみたかわいい3人姉妹。傍にいたお母さんに聞いたら、塩尻から。一番上の子は7歳、2年生かな。末の娘はお姉さんと同じことをするんだ、また離されまいと必死(?)の様子。


 松本裏町、はしご横丁ちょこんと縁日、昼食したちょこんとカフェで。右はfb友で店のスタッフでふふじのさきさん。


 はしご横丁ちょこんと縁日、店を出していたfb友で麻績村の尾身佐代子さん、左は娘さんかと思ったら姪っ子という。


 松本裏町、はしご横丁ちょこんと縁日、店を出していたko-me*の親子。


 龍王丸さんとは久しぶりに、大平慈子さんとお友たち。



 松本美術館、我風展、先日db友にもなった出展のホンダアヤノさんと。