6月14日、松本市美術館キャンドルナイトで、金井さん一家の愛娘、美乃ちゃん(3歳)を描く...

 キャンドル点灯前にライブした坪根さんともお知りあい・ともだちという金井さんファミリー。先の坪根さん親子のライブにもギャラリーとして一家で参加し、楽しんでいた。
 夜になってキャンドル点灯、イベント行事のひとつエコ講習会が終わった後、3歳の娘さんの美乃ちゃんをモデルにライブ、クレパスを走らせる。記念スナップは、おともだちの家族も参加し盛り上がった。
 6月15日速報済み。

 ライブ肖像画家久保田さんからのメッセージ
 エコの講演、始めに描いた坪根さん(お母さんと杏奈ちゃん)、途中で帰られたようでした。、、たそがれ時、あるいは逢魔が時、キャンドルが付き♪バンドのライブが始まって皆が芝生にリラックス。美乃ちゃんに「絵を描く?」と言うと「うん」、隣の家族も参加して(こちらのライブも)盛り上がりました。 メインライトが消えてキャンドルだけの明かりの元でも、子供達は一生懸命描いていました(暗くてストロボたいたのでその様子が表現できなかったのが残念)。アンクルさん始め皆さん、楽しいライブ有難う。


 ハーイ、美乃ちゃん こっちを見てね...。ちょっぴり神妙顔かな。

 左から、久保田画伯、お母さんの智美さん、美乃ちゃん、お父さんの圭介さん(鳥打ち帽)。

 休憩タイム....。

 ワイワイ、絵を囲んでみんなでお絵描きをエンジョイ!

 お母さんはスナップ。

 おててつないで...。

 みんないいお顔で記念撮影。