信州・上高地河童橋脇でライブ、神戸のmiekoさんとeriさん

今日は天下の名勝地、信州・上高地河童橋脇でライブ。シチュエーション・背景としてこの上ない。モデルは松本からのツアーバスで一緒、神戸からやって来たmiekoさんとeriさん。miekoさんは、eriさんのお母さんというのだが、姉妹かお友達のように若い。

 ライブ肖像画家・久保田さんよりのメッッセージ。
『おばあちゃんが上高地に行く途中緊急入院、神戸から駆けつけた親子にガッおばーちゃん曰く「私の代わりに上高地へ行って来なさい」ツアーバスガイド運転手さんは元横浜マリノスの選手で意気投合。河童橋でライブに。
帰り松本駅で前にライブの星野リゾートのyoko kawasakiさん達と盛り上がり、アンクルさんと別れた後、コンコースカフェで信大生をライブで結局終電に、充実した一日でした。』

 アンクルは、歩きの疲れに天国での清酒一杯半の酔いも加わって、10時過ぎにはバタン、翌朝目が醒めたのは7時半過ぎでした。久保田氏の相変わらずのタフネスぶりには驚嘆です。神戸のお二人にはとても印象深い上高地になったことでしょう。


 これ以上ない最高の場所、河童橋の見える梓川河畔でのライブ。

 お母さんを描いたり、娘さんを描いたり同時進行。

 何をしてるのかなと、通りすがりの人も...。

 お母さんのmiekoさんが、スナップ。

 ハーイ、拍手!

 ほぼ、出来上がったヨ!


 梓川の河原に降り、河童橋をバックに一同記念撮影。

 田代橋の上でのスナップ。

 総集編

追加編、帰り、松本駅の自由通路で画伯が以前ライブしたyoko kawasakiさん等星野リゾートの3人娘に遭遇。
良いチャンスと記念撮影。